Meet ANY Partner | AERU breakfast & coffee

Meet ANY Partner | AERU breakfast & coffee

東京北区の赤羽エリアの住宅街に、朝から一際賑わうお店 AERU breakfast & coffee

2018年オープン当初から変わらず、朝7時から美味しい朝食やブランチ、コーヒーが楽しめるお店で

朝ごはん目当てに遠くから来店されるお客さんも多いそう。

(実際にANYのお客さんでも東京に出張があると、毎回AERUまで朝食目指して行くそうです。すごい。)

頭の中がよりクリアな朝の時間を、もっと有意義に。

いつもより少しだけ早起きして、美味しいコーヒーや朝ごはんを食べる。

たったそれだけのことですが、この朝の”余白”の時間は新しい気づきやアイディアに出会える可能性を高めてくれます。

AERUのエイトさんカヨさん夫妻と出会ったオーストラリア・メルボルンの街も朝から外でコーヒーや朝食を楽しむ人が多く、

仕事や学校前のちょっとした時間を自分のために使うことって、その日1日のモチベーションを高めてくれる大切な時間でもあるのだと思います。

バリスタさんとのカウンター越しに話せる距離感も心地よく、頭の中がよりクリアな朝の時間を有意義に過ごせるそんな場所です。

コーヒーに合う朝食や焼き菓子

AERUといえば、ヘルシーでボリューム満点のフードメニュー。

品質のいい食材に出会えなかった時には無理に提供はせず、そのメニューはお休みすることもあるそうで食材選び一つに対しても抜かりなしです。

またAERUで提供する焼き菓子は、2021年夏にオープンしたAERU2号店 apollon の工房にてひとつひとつ丁寧に作られています。

どれもコーヒーとの相性を考えて作られているため、その日の気分に合わせてペアリングを楽しみたいですね。

AERU BLEND

エスプレッソとしても、フィルターとしても美味しくいただけるよう

エチオピア ウォッシュド+グアテマラ ウォッシュドの2種をブレンドしています。

毎日でも飲みたくなるような、日常に寄り添うコーヒーをイメージし

しっかりとしたボディと爽やかな果実感がバランスよく、AERUらしいブレンドに仕上がりました。

どうぞAERUのフードや焼き菓子と一緒にお楽しみくださいね!

AERU breakfast & coffee

115-0041 東京都北区岩淵町15-8

4. Meet ANY Partnerカテゴリの最新記事