Meet ANY Partner | @KIMMY’S COFFEE

Meet ANY Partner | @KIMMY’S COFFEE

福岡・大牟田駅から10分ほど歩くと見えてくる

真っ白の可愛らしい外観が印象的なコーヒー屋 @Kimmy’s Coffeeです。

@Kimmy’sができる前から

東京、ゴールドコースト、メルボルンなどいろんな場所でバリスタとして働いてきた @Kimmy’s オーナーのあけみさん。

私たちがあけみさんと初めて出会った数年前のメルボルンにいた当初から

将来は地元・大牟田に貢献したい!と話していて

その後日本に帰国し着々とお店作りをされる様子はとてもかっこよく、ワクワクさせてくれるものでした。

@Kimmy’sがオープンする前に奈良に来てくれて、ANYでも2日限定ポップアップを開催したのも懐かしい。特製明太トースト美味しかったなぁ。

たくさんの人に愛される理由

@Kimmy’sは、コーヒー以外のドリンクやフードのバリエーションもとても豊富で

季節ごとの限定ドリンクやトースト、地元のお店とコラボレーション、月に一回のティラミスの日、水曜日のスイーツの日など。

さらにはご近所にあるケーキ屋さんを想い、ケーキ持ち込みを推奨していたりと(詳しくは@Kimmy’sのインスタグラム投稿にてご確認ください)

周りのお店を巻き込みながら、敬意も忘れず、かつ常に新しい風を吹かせる行動力。

あけみさんの優しい人柄も感じられる居心地の良い空間は、既に多くの人を魅了しています。

福岡でANYのコーヒー飲めます!

@Kimmy’sさんのフィルターコーヒーに、ANYのコーヒー豆を使っていただいています。

一杯一杯丁寧にドリップしている様子を眺めながら、朝の贅沢なひとときを楽しんでもいいですね。

提供しているコーヒー豆の種類はその時によって違いますので、どうぞ @Kimmy’sさんのインスタグラムにてご確認くださいね!

@Kimmy’s Coffee

福岡県大牟田市曙町1-12 曙ビル2, 101

4. Meet ANY Partner / ANYのパートナーカテゴリの最新記事