母の日ギフトを選べることが幸せです。ANYのMother’s Day Gift 2021

母の日ギフトを選べることが幸せです。ANYのMother’s Day Gift 2021
Mother's Day
Mother’s Day

今年も母の日が近づいてきました。世の中の母を持つ方達は何を贈ろうか考えたりし始めているのではないでしょうか?
ANYでも何か特別なギフトボックスでも用意しようと考えたのですが逆に普段通りのモノに想いをのせて届けた方がより自然に気持ちが伝わるのかなと考え、ラベルデザインのみを母の日オリジナルにしています。

母に想いを伝えられることが幸せ

日本はとっても平和だと思います。コロナもあるし貧富の差は拡大してるし、問題点もたくさんありますが世界的に見ればまだまだ平和な国だと認識しています。
そもそも母の日だとかを考える余裕がないくらい混沌とした世界を生き抜いている人たちも世界中にはたくさんいますよね。
私も含めまだ母が健在していること自体も平和だし幸せなことだと思います。

特別なギフトよりもいつも通りの気持ちを表現して伝える

To Mum

なので、今年も”ギフトボックス”みたいに特別なプレゼントをANYでもご用意しようと考えていたんですが「いつも通りでいいんじゃん」と思い、いつも通りのコーヒーやグラノーラをギフトに選んでもらえる様にしました。
ラベルのみ「母の日限定デザイン」にして中身はいつものコーヒーやグラノーラ。ドリップバッグも。
変に気張らずに、いつも思っている”感謝の気持ち”を伝えていただけたら嬉しいです。

贈るだけではなく共に過ごす時間も共創できたら嬉しい

可能な方であれば、贈り物に選んでいただいたコーヒーやグラノーラと共に、お母さんと一緒の時間を過ごせてもらえたら最高だと思います。
コーヒーを淹れてあげるのでもいいし、たまには朝食を作ってあげてささやかな時間をお母さんと一緒に過ごす。

ANYとしてもコーヒーやグラノーラがそうやってあなたの物語を紡ぐ存在であってほしいと願っています。たまにはゆっくりお話しをするいい機会にもなるかもしれませんね。

Coffee Time with…

母の日オリジナルラベルデザインでのご予約受付中

今回の母の日限定でのデザインラベルのご予約受付&販売期間はオンラインストアにて2021年4月17日 00:00 ~ 2021年5月6日 23:59です。

発送につきましては2021年5月7日 〜 2021年5月8日 にて順次発送していきます。
交通状況により遅れなどが発生する場合もあります。
配送希望日などあればご予約時の備考欄にてお伝えください。
よろしくお願いいたします。良き時間をお過ごしくださいね。

コーヒーが生み出す出会い、時間、発見、感動体験であなたの未来にファーストクラックを!

1. Event & Projects / イベント&プロジェクトカテゴリの最新記事