Days of Wine & Roses 2022 Summer – ナチュラルワインナイトのお知らせ

Days of Wine & Roses 2022 Summer – ナチュラルワインナイトのお知らせ

重要なお知らせ

8/10に予定していたナチュラルワインナイトはスタッフの体調不良のため大事をとって延期をする事にいたしました。
また延期後の開催日時についてはWebサイト、こちらのジャーナル、各種SNSで行っていきますのでしばしお待ちくださいませ。ご来店を楽しみにしていた皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒今後ともよろしくお願いいたします。
2022.08.05

8月10日水曜日!山の日(祝日)の前夜にDays of Wine & Roses ”真夏のナチュラルワインナイト”をANY本店(やすらぎの道沿い)にて開催いたします!
今回もワインセレクターは奈良県田原本にある”酒のあべたや”さんの四代目がしてくれます。

2019年以来の本店での開催となります。落ち着いた雰囲気で夏の暑さをバシバシにナチュラルワインで冷やしてください!換気も行うため窓を開けるので本当に暑いかもしれませんのでウチワなどもお忘れなく。

今回のナチュラルワインはランダムバレット方式で提供します!

ランダムバレットってなんだ?という事ですが今回、価格は固定ではなく選んでいただき易く、かつ色々な種類も飲んでいただきたいとの想いもありナチュラルワインを3種類の価格帯でご提供する予定です。


800, 1000, 1300yenとご用意します。
そして1本どれかの価格帯のワインボトルが空いたら、その空いた価格帯の別のナチュラルワインが次は開栓されます。それが空いたらまた別のナチュラルワインが開栓される。
1000yenの価格帯だけでも、1本空けば別の種類のボトルがくるので色々なテイストや個性、物語が楽しめるという方式です!

これはもう四代目の采配次第なので私たちもワクワクします。

フィンガーバケットとペアリングも楽しんでください。

2019年の回に行ったのでご存知の方もいらっしゃるかと思います!フィンガーバケット!
イタリアのヴェニスでは日常の立ち飲み屋バーカロでよく目にするサクサクパクパクいけるスタイルからインスピレーションを受けたフードスタイルです。

バケットに様々な食材が盛り付けられて、ワイン片手でも気軽に食べていただけるフィンガーバケットを数種類ご用意してお待ちします。塩気の効いたものからビネガーを感じるもの、お腹にたまりそうな食材などワインとも合わせながらお好きな量だけ楽しんでいただけたら嬉しいです。

マイグラスご持参いただけたら嬉しいです!

今回もマイグラスをご持参いただけたら特典としてフィンガーバケットをお一つ無料でご提供させていただきます!

感染予防と近隣の方へのご配慮もお忘れなくお願いします。

まだまだ落ち着かないwithコロナですので、楽しみつつも最低限の感染対策は行いながら。
夜の時間帯なので近隣の方へご配慮いただきながら良く笑い、よく飲みましょう。
店内も広くないのでお互いに優しさを共有しながら過ごしていただけたら幸いです。

開催日時、場所、その他について

参加費:Free
開催日時:8月10日(水) 17:30 ~ 21:30 (21:00 L.O)
場所:奈良市西城戸町23-4 ANY B&B+COFFEE
その他:
-店内混雑した場合少し外でお待ち頂く場合もございますことご了承ください
-ワイン売り切れ時は早めにクローズする場合もございます
-是非お友達もお誘いの上ご来店ください
-そして新しい繋がりやコミュニティを楽しみましょう

Event & Projectsカテゴリの最新記事