ANY COFFEE BREW BAR 3歳になります。

ANY COFFEE BREW BAR 3歳になります。

早いもので、2023年3月21日はANY COFFEE BREW BARがオープンして3年の日。

そんな中、いつもいつも優しく支えてくださっている皆様に、たっぷりの愛を込めた企画をご用意しました!

振り返れば、、

2020年コロナが流行り出す少し前から、オープンに向けて動き出していたANY COFFEE BREW BAR。

オープンを迎える3月には、まさかこんな世界が待っているなんて、、と

先が見えない中ANYメンバーでがむしゃらに走っていた頃が、つい最近のことのように感じます。

3年の月日が経ち、今年は少し明るいムードが奈良にもやってきたかな?ということで幸運企画の始まりです!

イベント詳細について

期間は3/4(土)〜31(金)

期間中フィルターコーヒー1杯注文につき、くじ引きチャンス!期間中であれば、何回でもチャレンジ可能です!

尚、このイベントはANY COFFEE BREW BARのみ対象なので、ご注意を。。

当たりが出るかも!のワクワクドキドキ感を、私たちと一緒に楽しんでいただけたらと思います!

今月は、みんなで一緒にANY3歳をお祝いしましょうーーー!!!

1. Event & Projects / イベント&プロジェクトカテゴリの最新記事