名古屋 Q.O.L COFFEE BREWERSさんにて、ANYのコーヒーを淹れてきました!

名古屋 Q.O.L COFFEE BREWERSさんにて、ANYのコーヒーを淹れてきました!

今年に入ってQ.O.L.さんでANY焙煎ルワンダのコーヒー豆を取り扱っていただいていて

これを機に、ANYユータローがQ.O.L.さんのバーカウンターにて直接コーヒーをサーブさせていただきました!

実は、ANYユータローの地元でもある愛知。

少しの時間だったにもかかわらず、久しぶりに会う友人や名古屋のコーヒーラバーの皆様、たくさんの方々にお会いでき交流できて、

愛知、名古屋のコーヒーシーンの熱さをひしひしと感じました。

偶発的にバーカウンター内に嶋さんとユータローのみの時間帯ができ、

2人で店を回したあの時間はただただハラハラドキドキでしたけどw 今思えばいい思い出ですw

改めてお立ち寄りいただいた皆様、声をかけてくれたQ.O.L.嶋さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

次は奈良で!?コラボしましょうーー!!!

1. Event & Projects / イベント&プロジェクトカテゴリの最新記事