Meet ANY Partner | ZENTA COFFEE

Meet ANY Partner | ZENTA COFFEE

東京、代官山にあるアートギャラリーLOKO GALLARY
その一角に併設しているZENTA COFFEEのご紹介です。

ギャラリーとカフェ、珈琲、時々お酒

好きな作家やアーティストの作品を見に。

朝のコーヒーを一杯飲みに。いつものバリスタに会いに。

週末のご褒美カクテルを味わいに。

ここZENTA COFFEEは、さまざまな人が行き交い、出会い、集う場所

色んなジャンルのお店が集結しているからこそ、それぞれの楽しみ方を叶えてくれます。

天気の良い日のテラス席は、最高におすすめ!

コーヒーと美味しいスイーツを注文して、ただただぼーっと過ごしたい。

出会いは、メルボルンのカフェ

ZENTA COFFEEのオーナーバリスタ、ゼンタさんとANYのユウタロウは

実は数年前にオーストラリア、メルボルンで同僚として同じカフェで働いていたことも。

一緒に切磋琢磨し、時には仕事終わりにビールを飲み交わしながら時間を過ごしたこと

ANYがオープンした際には早速遊びにきてくれたことなど公私共に思い出もたくさんです。

”サプライヤーとの繋がりを大切にする”と掲げるゼンタさんと

コーヒーを通じて、また一緒に関わることができてとても嬉しく思っています。

ZENTA BLENDの秘密

ZENTA BLENDは、エチオピア、ウガンダ、ブラジルのオールナチュラル。

アフリカを感じるダイナミックなフルーティーさに、

ブラジルらしいとろっとしたチョコレートの甘さがカップ一杯に広がります。

エスプレッソとしてもフィルターとしても抜群に美味しい、黄金バランスに仕上がっています。

ZENTA COFFEE自慢のスイーツと合わせて、ぜひ楽しんでいただきたい。

ZENTA COFFEE

東京都渋谷区鶯谷町12-6 LOKOビル1F
火-金 11am-7pm
土 9am-7pm
日 9am-6pm

4. Meet ANY Partner / ANYのパートナーカテゴリの最新記事