ANYのギフトボックスがパワーアップしました!【モーニング編】

ANYのギフトボックスがパワーアップしました!【モーニング編】

贈り物の季節となりました。

ANYのライフスタイルに合わせたギフトボックスはご覧になりましたか?

寒くなると朝起きるのがだんだん辛くなる、冬の始まりあるあるですが

今回は、そんな朝でも起きるのが一層楽しみになるANYのモーニングギフトボックスをご紹介いたします!

自家製グラノーラとドリップバックコーヒー5個入り

「コーヒーはフィルター派!」

という方にはドリップバックのコーヒーセットがお勧め!

ドリップバックコーヒーに使用する中浅煎りのブラジル・モンテカルメロのお豆は

チョコレートやアーモンドを思わす味わいから、冷めてくるとオレンジのような果実感もあって美味しいです。

マイマグやタンブラーと一緒に旅先に連れて行けるのも、ドリップバックならではの楽しみ方ですよね。

自家製グラノーラはANYオープン当初からの人気者で

白砂糖・小麦粉・動物性食材を一切使用していない、ヴィーガン・グルテンフリーの食品です。

甘さはメープルシロップのみのシンプルな味わいですので、いろんなフルーツにもよく合います。

中にはサラダやスープに乗っけて楽しむという上級者も。。!幅広いシーンで食卓を盛り上げてくれそうです。

自家製グラノーラとANYラテベース

「普段はもっぱらカフェラテが好き」

「お店で飲むようなカフェラテを家でも再現できたらなぁ」

という方、お待たせしました!これ一本でお家で簡単カフェラテが可能になります!

エスプレッソ用に焙煎したブレンドを使用しているANYのラテベースは、華やかで程よい果実感のあるテイストに。

ANY的冬のすゝめは、 少し多めにソイミルクを温めて 半分はホットラテに、半分はグラノーラにそのままかけて冬仕様にしちゃうスタイル!

冷え切った冬の朝に、香ばしいグラノーラとソイミルクの優しい甘さが沁み渡ります。あぁ、美味しそう。


今回紹介したギフトボックスは、オンラインショップにて発売中!

  1. 自家製グラノーラとドリップバック
  2. 自家製グラノーラとラテベース

大切なあの人に、久しぶりに会う家族、友人に。自分へのご褒美としても。

ANYの朝を贈って、素敵な1日の始まりになりますように。

【トラベル編】に続く。。

2. Our services / ANYの新作などカテゴリの最新記事