【完売御礼】COSMIC LATTE BASE – コズミックラテベース | ANY – Nara, Japan

【完売御礼】COSMIC LATTE BASE  – コズミックラテベース | ANY – Nara, Japan

ANY初めてのラテベースは、エチオピア、ベトナム、ブラジルの3種類をEspresso専用にブレンドした「Natural Selection」で作りました。
程よい果実感と華やかさがあるテイストに仕上がっています。

【COSMIC】

ラベルデザインは、まだ見ぬ可能性へ続く扉。
とあるお客さんが、ANY店内の壁に書かれた絵(友人でもあるアーティストSENEKTの作品)を見て

「見る角度によって、様々な表情を見せてくれる。まるで宇宙だね」

と呟いた言葉をヒントに、淡いブルーの扉となってデザインへ落とし込みました。

無限の可能性から、あなただけのコズミック(宇宙)をカップに創造してください。

【ANYバリスタのオススメレシピ】

今回は無糖タイプ。希釈用ですので、3-4倍に薄めてお楽しみください!

  1. お湯で割ってアメリカーノとして。
  2. 温かいミルクに砂糖を少しだけ入れて、ほんのり甘いカフェラテに。
  3. 夏の暑い日には、トニックウォーターと合わせてエスプレッソトニックにしても!

原材料:コーヒー
内容量:250ml
賞味期限:2023.11.11
保存方法:高温多湿・直射日光を避けて保存してください。
開封後は冷蔵庫で保存して、お早めにお召し上がりください。

完売御礼申し上げます。

お陰様でたくさんの方々に手にとって頂きまして、こちらの商品については完売となっております。
それぞれがそれぞれの宇宙を創造して楽しんでいただけていたら嬉しいです。

今後とも、ANYと共に優しい世界を創り出しましょう。

ANYのオンラインストアでは個性豊かで優しさ溢れるコーヒー豆をご提案させていただいてます。
下記リンクURLより是非のぞいてみてくださいませ。

ANY オンランストアはこちらから

https://shop.helloanyjapan.com/

2. Our services / ANYの新作などカテゴリの最新記事