接客業には必須?!Podcastを聴きながら復習できる英語フレーズ集Get Chance!

接客業には必須?!Podcastを聴きながら復習できる英語フレーズ集Get Chance!

いつも、ANY接客英語Podcast ShortBlackをお聴きくださりありがとうございます。

耳で聞くだけだと復習がしたい時にすぐにできない…、パッと見れるものがあれば助かる…

そんな声にお答えして、Short Blackで過去に配信したフレーズをまとめた英語フレーズ集

を作りました!これを見れば、ますます接客英語が上達できるかも!?

接客英語フレーズ集の内容

Short Black #1~#50のLessonまでのphraseをまとめた“英語のフレーズ集”をプレゼントします!

学生時代の単語帳のようなイメージで懐かしいかも…!

キャンペーン期間について

本日より〜2024年3月31日までの期間限定のキャンペーンになります。

接客英語フレーズ集を獲得までの流れ

リスナーの皆様に行っていただくことは主に①と②になります。

ShortBlackを聞いている時に、さらっとできちゃいます!

①お聴きのポッドキャストアプリのシェア機能を使用しInstagramストーリーを投稿。

OR

ANYのInstagram投稿をシェアしInstagramストーリーを投稿。

②ShortBlackをシェアする際に、あなたのInstagramのストーリーでANYアカウントをタグ付けをして拡散する。
シェアの際、ShortBlackのことが分かる画像があることが条件です。

タグ付けするInstagramアカウント:@any_japan or @any_brewbar

③ ダグ付けのメンション確認後、ANYからDMでURLをあなたに送信

④ 送信されたURLを読み取って頂き、接客英語フレーズ集を獲得!

※店舗ではURLの提示はしていません

明日からの”働く”をもっと楽しく!

ポッドキャストを耳で聴いて、ジャーナルや接客英語フレーズ集を目で見て活用したら理解がもっと深まり、英語での接客が楽しくなるはずです。
お店の開店・閉店時間や隙間時間に、コーヒーと共にリラックスタイムに、
是非ShortBlack聴いていただいて、接客英語フレーズ集も最大限に活用していただけたら嬉しいです。

2. Our services / ANYの新作などカテゴリの最新記事