ANYギフトボックスがパワーアップしました!【トラベル編】

ANYギフトボックスがパワーアップしました!【トラベル編】

贈り物の季節となりました。

【モーニング編】ではANYの朝をイメージして生まれたギフトボックスのご紹介でしたが(記事はこちら

今回は、いつでもどこでもANYセット。いつもアクティブなあの子に、ぜひ!

ANYトラベルタンブラーと、ラテベース

1972年より、日常に寄り添った生活道具を作り続けるKINTO ( https://kinto.co.jp/ )とコラボレーションし生まれたANYトラベルタンブラー

ボトルのデザインにはコーヒーの花、球体は地球とコーヒー豆をイメージ。

“Fistful of Coffees – glow locally, impact globally” のメッセージには

「一握りのコーヒーでも守っていこう。地域から世界規模のアクションを起こそう」という想いが込められております。

コミュニケーションが生まれるきっかけにも

コーヒー屋さんでコーヒーのテイクアウトするとき、タンブラーを持参するだけ。

常に美味しさをキープできたり、単にゴミを減らすアクションに繋がるだけでなく

私たちコーヒー屋にとっても ”あ、あのタンブラーのお姉さん!”と記憶に残りやすく、時には新しい会話のきっかけにもなります。

そうやって一人一人が楽しみながら、お互いにとって良き連鎖を起こしていけたらと思い、生まれたプロダクトです。

長く愛用したい心地よさ

カラーは、黒と白の2色展開。

360度どこからでも飲めるよう設計された飲み口は

ストレスフリーな自然な飲み心地が可能で、片手で持ちやすくコンパクト。

日常的に使うアイテムだからこそ、とことん長く使える心地よさを追求しています。

そして何より嬉しいのは、飲み口がキュッとしっかり閉まるので中身が全くこぼれないこと!

コンパクトなタンブラーって常に片手で持っておくスタイルが多い印象があるので

鞄にぽいっと入れておけるこのタンブラーは外出先でも本当に使いやすく、私自身とても重宝しています。(ANYスタッフも愛用者多め)

幅広く楽しめるラテベース

さて、タンブラー愛がやや強めですが笑 新商品ラテベースも美味しく仕上がっています。

セットのラテベースはブラジル、ベトナム、エチオピアの3種類をブレンドし、華やかでほどよい果実感がANYらしいテイストに。

お湯を注いでアメリカーノにしたり、お好きなミルクを入れてカフェラテにしたり、暑い日にはトニックウォーターで割ってみるのもいいですねぇ。

幅広い楽しみ方ができるラテベースも、ぜひANYタンブラーに入れて色んな場所で楽しんでいただけれれば嬉しいです!

より豊かなコーヒー時間となりますように!

▼こちらでも詳細みれます。

ANY GIFT BOX – オリジナルタンブラー & コズミックラテベース

2. Our services / ANYの新作などカテゴリの最新記事