ANY Podcast 【Short Black】始まります。

ANY Podcast 【Short Black】始まります。

あなたのお店に海外のお客さんがふらりと来店し目があったら、まずなんと声をかけますか?

Hello? Hi? まずは日本語でこんにちは?それともクールにアイコンタクト?

予測不可かつ多種多様なシチュエーション、ANYと一緒に楽しみながらサバイバル術を学びましょう!

ついに始動します!

ANYの店舗は奈良の観光地ど真ん中に位置しているため、旅行客のお客さんも多く 英語の必要性は常に感じていました。

“だけどまず何から始めたらいいんだろう?”

“せめて接客の時に使える英語を知っておきたいだけだから、わざわざ習いに行くのもなぁ。”

インバウンドが戻って来たときの不安を感じている方は、きっとANYチームだけじゃないはずです。

こうして誕生したANYポッドキャスト。

日本のホスピタリティを全世界へ。「Short Black」がついに始まります!

*Short Blackとはエスプレッソのこと。サクッと飲んで仕事に出かける人々のように聞いて学んですぐに実践できる!を叶えます。

仕事の通勤や、家事のお供に、どうぞご利用くださいませ!

番組をお送りするのは 、、

英語レベルもはやマイナスからスタートし、数年後にはオーストラリア・メルボルンでカフェマネージャーとして勤務していたANY代表ユウタロウと

保育士からバリスタへ転職! ANY新メンバーのマリ

バリスタ歴3年ANYショップマネージャーのカレン。

普段バリスタとしても働く3人の、リアルに知りたい!リアルに使える!?

接客英語をゆるーく楽しーくお送りしていきます。

営業後にひっそりと英語の勉強をしているバリスタの現場を、盗み聞きしているような気分でどうぞお楽しみくださいね!

記念すべき第一回配信日!

7/18(月)海の日、もうすぐです。

配信されたコンテンツは、常時各ポッドキャストスタンド、またはANY website よりお聴きいただけますのでどうぞご安心を!

Short BlackのTwitterも定期的に更新予定ですので、こちらもどうぞフォローしていただけると嬉しいです。

▼Short Black Twitter: @shortblack_any

▶︎ Webサイト

▶︎ Apple Podcast

▶︎ Spotify

▶︎ Amazon music

5. Short Black | 接客英語ポッドキャストカテゴリの最新記事