奈良市で完全個室のレンタルオフィスでテレワークやリモートを。さらに宿泊も。&コーヒーデリバリーで作るチャンス

奈良市で完全個室のレンタルオフィスでテレワークやリモートを。さらに宿泊も。&コーヒーデリバリーで作るチャンス

2020年5月。 奈良はお出かけしたくなるような暖かい陽気な季節です。
まだまだ油断できないコロナ禍ですが、これからどんな状況でもANYとして物語をみなさんと一緒に紡いでいけるように今後新たに2つのサービス提供をはじめました。宿泊業もコーヒー&カフェ利用のあり方も新しく奈良から仕掛けていきます。
ご利用いただくあなたともお互いに高め合えるサービスにしていきたいと考えています。

【完全個室】テレワークに最適。奈良市、泊まれるレンタルオフィス – 宿泊プラン & 時間貸しプラン

ANYの新サービス。奈良の宿泊&コーヒービジネスをアップデート
【完全個室】泊まれるオフィス – 宿泊プラン & 時間貸しプラン

URL: https://reserva.be/helloanyjapan

ANY2階の宿泊施設は2月のコロナ発生からその後の全ての宿泊予約がキャンセルになるという状態にあります。必然的でもありますが5月末まで予約を取っていたbooking .comでも自粛的に宿泊予約を停止しています。

自宅でお仕事されたりする方も増えて今まで感じなかった不便さなどもあると思い”奈良県内”の方にむけて「泊まれるオフィス」としてテレワーク、リモート、在宅勤務する方へむけて提供することにしました。
チェックインの時間も大幅に前倒しにして集中して作業していただけるようにしました。

ANYは今後の旅行需要が回復するのを待つよりも新しいサービスを提供する事&地域やマイクロツーリズムを意識した改革で前に進もうと決めました。

「時間貸し」にも対応させて昼間にサクッとや週末の昼間にお仕事したい方にもご利用いただけるようにしました。

もちろん”完全個室”なので3密を避けて安心してご利用いただけます。
ANYならではのコーヒーサービスもあります。料金にはコーヒー1杯無料がついていて2杯目以降もかなりお得にコーヒーを飲んでいただけます。

無料見学もしていただけるのでLINE公式アカウント、各種SNS、Eメールでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ANY COFFEE DELIVERY for Nara

ANY COFFEE DELIVERY for Nara
Barista brewing coffee for your place


URL: https://forms.gle/Sf9RdjyTzpgsXQxa7

外食や店内利用へ対する感じ方がかわってきて気持ちよく外にでれない方。
また、医療従事者の方や保育、教育現場など最前線で私たちの生活を支えてくれているみなさまへ。
現場や職場、ご家庭でもバリスタが淹れたコーヒーを飲んでいただきたいと思い奈良市内へむけてコーヒーを配達するサービスを開始いたしました。

バリスタは店内だけでコーヒーをサービスするのではなく、もっと多様性のあるライフスタイルに対応して美味しいコーヒーを届けに行きます。

バリスタ直送のスペシャルティコーヒーで是非、リラックスと新しいインスピレーションを閃く時間をお過ごしください。

ANY COFFEE BREW BARのLINE公式アカウントからメニューのご案内やお問い合わせも随時受け付けています。
LINE公式アカウント→https://lin.ee/HbsU46u0

時間帯は日時、奈良市付近の配達もお気軽にお問い合わせくださいませ。
可能な限りリクエストにお答えできるように努めてまいります。

ANYはこれからも新しい未来を創造するために前に進み続けます。

Yutaro

2. Our services / ANYの新作などカテゴリの最新記事